初めまして

今年の2月にオープンいたしました
楽天Fashionです。

豊富なサマーブラウスの中から
ご好評頂いている3アイテムを
ご紹介いたします。

 

まずは、

ブランドを代表するアイテムの一つでもある
刺繍ブラウス。


Blouse: ¥12,100(01-1-06-222-1-1:詳細)

 

今季はネック回りに
たっぷりと刺繍を施した、
甘くもクラシカルなデザイン。

シンプルな着こなしに映える
ボリュームのある一枚です。

 

続いては、

昨年秋大人気だった
ボタニカルモチーフに
5分袖が登場。

Blouse: ¥9,790(01-1-06-229-1-1:詳細)

 

総柄ですが、ほんのりと透けるような
涼しげなコットンボイルは
軽やかな印象に仕上げます。

定番のデニムと合わせた着こなしにも、
カジュアルに使える刺繍アイテム。

最後にご紹介するのは、

テキスタイルにこだわった
オリジナルの花柄プリント。

1970年代インド更紗の
ベッドカバーを元にアレンジを加えた、
どこかヴィンテージライクな風合い。


Blouse:¥12,100(01-1-06-225-1-1:詳細)


ふんわりとしたシアー感は
夏らしい開放的なムードをプラスします。

タックオーバーで裾を泳がせた
リラクシングなバランスがおすすめ。

 

ついついカットソーやラフな着こなしに
まとまってしまう季節。

今年の夏は、いつもの定番スタイルを
ブラウスで新鮮に変えてみては。

 


初夏を彩るブラウスリスト

夏のブラウス一覧はこちらから
ぜひご覧ください。

>>楽天Fashion <<

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE