あっと言う間に梅雨の時期。

 

湿度が高くなり、

むしっとした天気が続きますね。

 

こんな時着たくなる、

足元が涼し気なスカート。

 

今回はティアードとストライプの

ちょっと新鮮なスカートのご紹介です。

 


Tops/FIL DE FER:¥6,380(10-1-08-224-1-1/詳細)
Skirt:¥17,600(01-1-05-209-1-1/詳細)
Bracelet/rapiecage:¥7,150(30-1-18-012-0-1/詳細)

 

ティアードスカートは、

通常ギャザーを寄せてつくるシルエットですが

こちらはおとなにおすすめなスッキリ仕様。

 

タックで出したボリューム感は

あえてストライプをずらした柄合わせで

動きのある印象に。

 

ギャザーで寄せた生地よりも

ストライプがしっかり映える仕立てです。

 

自然な広がりが甘すぎず、長過ぎない丈感が

コーディネートを軽めに仕上げてくれます。

 

トップスもシンプルにまとめて

スカートを主役に。

 

お天気が不安定な今時期でも気兼ねなく楽しめる

ウエストゴムのイージーさと軽いコットン素材も魅力ですよ。

 

いかがでしたでしょうか。

 

普段からちょっと気分の上がるアイテムを身に纏って。

 

お洋服で皆様の毎日に寄り添えたら嬉しいです。

ぜひ店頭でもご覧ください。

 

 

自由が丘店 中山


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR
WEAR→nakayama.(H:156cm)

【 NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店 】
東京都目黒区自由が丘2-9-15 宮崎第一ビル1F
11:00-19:00
03-3724-9022


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE