こんにちは、お元気でしたか?

お休みしている間にも夏を迎える新作が

続々と入荷していました。

その中からモードに着られる

涼しげなモノトーン柄のパンツと

ワンピースをご紹介。

 


Pants:¥19,800(10-1-04-209-1-1)

つるりとした涼しげなホワイトベースの生地に

濃淡が効いたゼブラ。

単調にならない馴染みのいい柄です。

 

クラシカルなチドリ部分はコットン。

薄手で夏に気持ちのいい

さらりとした着心地です。

 

サイドをチドリの側章に切り替えた

すっきり見えるセミワイドのイージーパンツ。

柄がポイントになるので

夏のTシャツスタイルにおすすめ◎

 

トップスをインして

メリハリのある女性らしい印象に。

 


Tops:¥6,490(10-1-08-216-1-1)
Necklace:¥7,150(30-1-17-053-1-1)

 

Tシャツの裾をアウトに

足元をかっちりさせれば

メンズライクでカジュアルな印象に。

 

一枚で着やすいワンピースは

スタンドネックでかっちりしたトップの作り。

夏のノースリーブにも

大人のテイストがあるデザイン。

 


Dress:¥24,200(10-1-03-208-1-1)

ラフなスニーカーでデイリーに。

これからのシーズンはサンダルもおすすめ◎

 

かっちりシューズなら

夏の少しきちんとしたシーンにも。

 

同じアイテムでも

ちょっとの工夫で違う印象になりますね。

 

薄着になっていくこれからのシーズン。

お出かけ機会が限られてしまう現在。

着まわしの効くアイテムは嬉しいですよね◎

是非 店頭でお試しください。

久しぶりに皆さまとお会いできるのを

楽しみにしています。

 

ひばりが丘PARCO店 清水

 


Follow us
Instagram→ fildefer_fdf
WEAR→min. (H:156cm)

【 FIL DE FER ひばりが丘パルコ 】
東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 1F
042-439-8150
10:00-19:00


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE