続々とお店にやってくるTシャツの中から

本日ご紹介するのは無地のTシャツ。

 

ロゴやプリントはないけれど

これがかわいいんです。

 

ざっくりとユニセックスのような

大きめのシルエット。

 

アクセントになる胸ポケット。

 

お洒落のキーワードは

「ちょっとだけメンズぽい」

 

カラーは白、緑、グレーの3色の

「ポケットTEE」

 

ご覧ください。

 

“white”


Tops:¥9,900(01-1-08-230-1-1/詳細)
Pants:¥10,780(01-1-04-201-1-1/詳細)

 

グリンのウエストゴムのリブパンツにあわせてつくる

“リラックススタイル”

 

ゆるっとオーバーサイズで

メンズライクなサイジング。

 

ヒップラインの隠れる

少しながめの着丈。

 

メンズライクなデザインですが

裾もとのリブがゆるっとの中にもしまりを作ってくれる。

 

裾にかけて少し狭まるライン。

 

計算された女子ライン。

 

メンズぽいシルエットでも

男っぽくはなりすぎない。

 

 

“green”


Tops:¥9,900(01-1-08-230-1-1/詳細)
Skirt/Blanc Bleu Minuit:¥17,600(01-1-05-204-1-1/詳細)

 

鮮やかなカラーのトップスには

ベージュのカジュアルスカートをチョイス。

 

ストレートスカートにあわせれば、

ゆるっとカジュアルTシャツもIラインですっきり見え。

 

ポイントになる胸元のダブルポケット。

 

 

肩おちのお袖のデザインは

軽く立体感を持たせて折り返せば腕がすっきり見えます。

 

 

“gray”


Tops:¥9,900(01-1-08-230-1-1/詳細)
Pants/FIL DE FER:¥13,200(10-1-04-207-1-1/詳細)

 

ダークグレーにはぱっと明るく

麻混の鮮やかカラーのストライプパンツで。

 

かわいく赤が目をひきます。

隠れるこの長さ。

 

袖の長さもいいと思いませんか。

 

 

スウェットのような

安心感のある少し地厚の生地。

 

だけどそんなに分厚くなくていい。

 

メンズもののシャツやTシャツ、

パンツを着ることがファッション誌でも注目されている今。

 

ちょっとだけメンズぽいアイテム。

 

ぜひプラスワンアイテムにとりいれてみてください。

 

西宮店 魚住


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

 

【 NOMBRE IMPAIR 西宮 】
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ2F
0798-61-4400
平日 10:00-20:00 土日祝 休業
*現在上記の通りに営業しております。


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE