颯爽と過ぎる4月。

もう後半にさしかかりましたね。

 

春は気候が不安定ですが、

今年は晴れてる日が多いように感じます。

カラッと晴れた空や太陽を見るとカラフルな

アイテムを手に取りたくなりませんか?

 

今回は夏に向けてラフなスタイリングが

楽しめるレーヨン×麻のボトムスを

ご紹介いたします。

 


Pants:¥13,200(10-1-04-207-1-1)
Tops:¥6,380(10-1-08-224-1-1)

いろいろな色が入ったグラデーション

ストライプは涼しげでジメジメした日でも

肌にまとわりつくことのない心地良さ。

 

足元までゆったりとしたシルエット。

ウエストはゴムなのでストレスフリーに

履いていただけます。

 

木目のような優しいbrownと

スタイリングが一気に華やかになるred。

ぜひアクセントの1アイテムに

pick up してみて下さい。

 

たまプラーザ店 村田

 

 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE