毎年の定番。

 

今年もフレンチリネンシリーズが入荷致しました。

 

ご存知の方も多いこのシリーズ、

中でもおすすめのシャツコートをご紹介です。

 


Coat:¥15,000+tax(01-1-00-200-8-1/詳細)
Tops:¥4,900+tax(10-1-08-202-0-1/詳細)
Pants:¥16,800+tax(01-1-04-205-1-1/詳細)

 

リネンの軽やかな風合いと

すっと縦のラインが作れるロング丈。

 

一見シンプルなデザインですが

襟ぐりのフリンジやベルトで

簡単に決まるディテールになっております。

 

 

今回は色目が綺麗なグレーを

カラーパンツと合わせて。

 

裏地が無い分さらりとラフに羽織れて、

気温次第で長袖からノースリーブまで

インナーを問わずに合わせて頂けます。

 

 


 

リネン独特のシャリ感は湿度の高い梅雨時期も

気持ちよく肌に寄り添います。

 

ロング丈だからこそしなやかな質感

夏の日差しよけにも良さそうですよね。

 

 

着用のグレーの他、

お好みで4色からお選びくださいね。

 

 

見た目も爽やかなフレンチリネン。

 

オンラインストアでも

フレンチリネンについて細かくご紹介しています。

ABOUT FRENCH LINEN

 

皆様ぜひお試しください。

 

自由が丘店 中山
WEAR-nakayama,

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE