この春手に入れた

お気に入りはアイテムは?

 

前回に引き続き

今回はNUMBER吉祥寺店スタッフの

“お買い物”をキャッチ。

 

実際に身に着けているからこその

リアルな声をお届けします。

 

[ スタッフのお買い物 ]

#3)13OZ DENIM PANTS

PANTS:BLANC BLEU MINUIT¥17,000(01-1-04-01-1-04-215-0-2)ONLINE

[ STAFF ] NUMBER 吉祥寺店 / 松戸 / 161cm

 

Q) このパンツを選んだ決め手は?

 

A) 80S~90Sに良くみられるベルトループの仕様や、しっかりと濃い色合いのインディゴ、センターのつまみのディテールなど、古着のような雰囲気に惹かれました。

 

Q)このパンツでやりたいスタイルはありますか?

 

A) 春夏はヴィンテージのロゴTシャツや、バンドTシャツをウエストにぐっとインしてシンプルに着たいです。カジュアル同士の組み合わせになるのでネイルに気を遣ったり華奢なアクセサリーを取り入れて大人っぽさを足すように意識したいです。

 

Q) おしゃれのポリシーやルールがあれば教えてください。

 

A) とにかく全体のバランスを気にして着こなしを考えるようにしています。ラフなアイテムが好きなので、どこか華奢さを加えたスタイルを意識していて、ボリュームのボトムを履くときはトップスは身体に沿うコンパクトなサイズの物を合わせたりしています。今日は小さい頃に履いていたようなPVCのシューズで華奢さを足しています。

 

Q) 着こなしの参考にしているものはありますか?

 

A) 海外のファッショニスタのSNSをよくチェックしています。
自分では思いつかないバランス感や色合わせに気が付くことが出来るので、着こなしを考える時に実際に取り入れたりしています。

 

[ スタッフの働くお店 ]

NUMBER 吉祥寺
180-0004 武蔵野市吉祥寺南町2-18-8 1F
0422-27-2600
11:00 – 1900

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE