そろそろ本格的に春物を。

 

春らしい日差しにそんな気分になりますね。

 

今回は自由が丘店からこの時期おすすめのジャケットを

新作と定番、2つご紹介致します。

 

まずは新作から。

 


Jacket:¥16,000+tax(01-1-02-200-1-1/詳細)
Tops:¥7,500+tax(01-1-08-202-1-1/詳細)
Pants:¥16,800+tax(01-1-04-205-1-1/詳細)
Bracelet:¥6,500+tax(30-1-18-011-0-1/詳細)

 

見た目の風合いが良いサマーツイード。

 

モノトーンの配色ですが

滲んだようなチェック柄が華やかです。

裏地が無い一枚仕立てなので

インナーによって気温の変化に対応でき、

半袖やノースリーブにカーディガン感覚で羽織っても良さそうです。

 

綿とポリエステル素材でご家庭で洗えるのも嬉しい。

 


程よいボックスシルエットでベーシックな印象の腰丈は

カジュアルスタイルにプラスして◎

 

ホワイトベースの柄で

コーデがぱっと明るくなるのもポイントです。

 

お次は定番のこちらのジャケット。

 


Jacket:¥36,000+tax(01-1-02-202-8-2/詳細)
Tops:¥7,900+tax(10-1-08-213-1-1/詳細)
Skirt:¥14,000+tax(01-1-05-200-1-1/詳細)
Necklace/rapiecage:¥4,500+tax(30-1-17-043-1-1/詳細)

 

ノンブルらしいベーシックな印象に

女性らしさを加えたシンプルなコーディネート。

 

ネイビーのジャケットのカチッと感が

柔らかくゆれるスカートの雰囲気といいバランスですよね。

 

しっかり裏地付きですが非ウールの素材なので

長いシーズンに対応。

 

メンズライクなアイテムでもほんのり体に沿うシルエットで

いつものスタイルにすっと馴染んでくれます。

 

きれいめな装いにも使える万能さも魅力です。

 

いかがでしたか。

 

今年はまだまだリモートワークのかたもいらっしゃるかと思います。

 

着るだけでちゃんと見えて、

なんだか背筋がしゃんとするジャケット。

 

お出かけの日だけでなく

日頃から少しでもテンションが上がるアイテムです。

 

ぜひ店頭で見てみてくださいね。

 

自由が丘店 中山
WEAR-nakayama.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE