春ワンピ。

 

ワンピースが気になる

季節の変わり目。

 

この春、以前はドットや花柄でお作りのあったワンピースに

新柄が登場致しました。

 


Dress:¥14,000+tax(01-1-03-206-1-1/詳細)
Bag/CHRISTIAN VILLA:¥27,000+tax(03-3-13-315-0-2)
Shoes/Flattered:¥42,000+tax(03-3-15-308-9-1)

 

レオパードのような花柄。

 

華やかな印象ですが、

ブラウンベースにネイビーの斑点が

程よく落ち着いたカラーリングです。

 

すとんと落ちるIラインシルエットは

綺麗めもカジュアルも対応する万能シルエット。

 

ウエストの切り替えもさり気ないので、

ボディーラインを拾いすぎず、すっきりした印象で

お召しいただけます。

 

足元や羽織ものを変えて。

インナーにタートルネックを仕込んでみたり。

 


Tops/FIL DE FER:¥6,900+tax(10-1-08-212-9-2/詳細)

 

ぱっと一枚で潔くも良いですが、

デザインがシンプルな分、合わせるアイテムで

印象を変えて楽しみたいワンピースです。

 


Jacket/Blanc Bleu Minuit:¥15,000+tax(01-1-02-201-1-1/詳細)
Shoes/Mezzan boutique:¥25,000+tax(03-3-15-304-0-2/詳細)

 

つるんとした素材感で、

イージーケアなのも魅力ですね。

 

肌寒い今時期から暖かくなった春先も。

 

季節と共に装いや気分ががらっと変化するこの時期に

日々に寄り添うワンピースを

是非チェックしてみてくださいね。

 

自由が丘店 中山

WEAR―nakayama.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE