異国の夏の空気感〜RHYTHMIC

5月の若葉に爽やかな風

少し前まではそんなイメージの5月。

 

いつの間にか季節が変わろうとしていますね。

 

「夏」

まちどおしい夏。

 

また夏がやってきます。

 

カラフルな色彩でクセのある色ぐみが見る人を虜にする。

 

そんな素敵なカラーブロックのブラウスがやってきました。

 


Blouse:¥15,000(01-1-06-223-9-1/zozotown)
Pants:¥11,000(01-1-04-212-9-1/zozotown)
Bracelet/rapiecage:¥3,900(30-1-18-300-9-1/zozotown)
Earrings/rapiecage:¥5,900(30-1-20-300-9-1/zozotown)
Bag/MARCO MASI :¥22,000(03-3-13-310-9-1)
Shoes/VANILLA MOON:¥12,000(03-3-15-300-9-1/zozotown)

 

グレーをベースに幾何学的なカラーブロックを組みあわせ

完成させたパターン。

 

沢山のカラーが混じりあって、

モダンで調和のある配色。

 

メキシコの建築家の設計した

特徴的な壁色や自然の色を組み込んでの

オリジナルのプリントができあがりました。

 

お袖は肘が隠れる

長めの着丈で大人っぽいデザイン。

 

緩やかに入ったタックはふんわり涼しげな素材感が増します。

 

バックスタイルも爽やかで軽やか。

 

イメージによって築き上げられた目を惹く建築物のように。

 

積み重なるカラーをまとえば

ルイス・バラガンに魅せられて。

 

異国の地を旅したくなる夏。

 

楽しくなる色彩をまとえば

もうすぐそこに夏が来ています。

 

じめじめとした日本の暑さをふきとばす

涼しげなシルエットに爽やかな色彩。

 

夏を楽しむ。カラーを楽しむ。

 

陽気に。

 

そんな思いを込めて…

ぜひお店にチェックしに来てくださいね。

西宮店 魚住

※価格は全て税抜き表記です。

 Instagram / twitter

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE