みなさんはギンガムチェックに

どんなイメージをお持ちですか?

 

なんだか懐かしく、

童心に戻ることのできるような。

 

どんな時も変わらない安定の柄、

ほっとする印象をお持ちの方も

いらっしゃるかと思います。

 

今季そんなギンガムチェックを

大きくプリントして、

大人が違和感なく履けるボトムスを作りました。

 


Pants:¥14,000+tax(01-1-04-202-1-1/詳細)
Blouse:¥12,800+tax(01-1-06-242-9-2/詳細)
Tops:¥8,900+tax(01-1-08-216-0-2/詳細)

 

イージーに見えない様、

タックパンツを採用。

 

さらにほんのり効かせた

テーパードシルエットでレッグラインを綺麗に。

 

まさに大人が履くため。

 

デザインは慎重にこだわりました。

 

バランスの良いチェックのサイズ感。

 

スニーカー合わせじゃ勿体ない、

少しでもヒールのあるシューズを選ぶと◎

 

コンパクトなリブのカットソーに

ゆるっとカーディガンを羽織るスタイルに合わせても素敵。

 

コーディネートも様々です。

 

チェックは好きだけれど、可愛くなりすぎないかな

そんな気持ちを解決する一着です。

 

好きなものを自由に着る。

 

少しでも、

ノンブルアンペールがそのお手伝いをできたら幸いです。

 

 

 

吉祥寺パークストア 秦

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE