人気のギャザースカートに

冬のニットコーデにぴったりな

新色のグリーンが登場しました。

 


knit:¥13,000+tax(01-1-07-204-0-2/詳細)
skirt:¥17,000+tax(01-1-05-206-0-2/詳細)
necklace/rapiecage:¥6,800+tax(30-1-17-037-7-2/詳細)

 

たっぷりのギャザーで女性らしく

でも広がらない。

 

スッキリと履いていただけるシルエットが人気の

こちらのスカート。

 

一足先に春を感じるような

とても柔らかな色合い。

 

着るだけで

少し気分が華やぎますね。

 


無地のようにも見えますが

実はダイヤ柄のドビー生地。

 

やや光沢のある生地で上品な印象でありながら

ウエストぐるりゴムのカジュアルさ。

 

お好みで前後どちらでも着ていただける

2way仕様です。

 

ボタンは下2つが開く仕様になっているので

パンツを合わせた重ね着スタイルも◎

 

なんとなくマンネリしがちな

冬のニットコーデ。

 

いつものお気に入りのニットに

軽やかに揺れるスカートを組み合わせれば

マンネリな気分も少し

軽くなりそうですね。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

浦和店 小西

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE