今週にはいり寒さが本格化してきましたね。

 

皆様冬の装いが

揃ってきた頃かと思います。

 

今回は自由が丘店から

こんなスカートのご紹介です。

 

オリエンタルな雰囲気漂う

少し粗野な素材感。

 

多色では無いものの、

パッと合わせてアクセントになる生地です。

 



Coat:¥¥36,000+tax(01-1-00-226-0-2/詳細)
Knit:¥12,000+tax(01-1-07-215-0-2/詳細)
Skirt:¥9,800+tax(01-1-05-221-0-2/詳細)
Necklace:¥4,500+tax(30-1-17-025-0-1/詳細)
Earring:¥4,500+tax(30-1-20-019-0-2)
Boots:¥11,000+tax(03-3-15-307-0-2/詳細)
Bag:¥14,000+tax(03-3-13-300-0-2/詳細)

 

淡めのトーンのニットやコートとの合わせに

赤を効かせて。

 

小物はベーシックなカラーでまとめると、

より柄が引き立ちます。

 

ほんのりフレアなシルエットですが

程よい良い厚みと直線的なラインで

すっきりとした印象。

 

膝が隠れる丈は足が見えすぎない安心感と

オーバーシルエットのトップスとも

バランスが取りやすい万能丈になっています。

 

色んなアイテムとの合わせが楽しめそうですね。

 


Coat:¥45,000+tax(01-1-00-227-0-2/詳細)

 

カジュアルなコートとも好相性なので

ダウンやブルゾンを合わせても。

 

普段のワードローブにプラスして

新鮮な装いに仕上がります。

 

いかがでしたでしょうか。

 

きれいめなスタイルのはずしとしても、

カジュアルスタイルのアクセントにも。

 

おすすめの一枚、

是非チェックしてみてくださいね。

 

自由が丘店 中山
WEAR-nakayama.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE