気が付けばもう11月。

 

寒さが深まると

毛足があるニットに惹かれませんか?

 

今回はフォックスの毛を混ぜた、

優しいニットのご紹介です。

 

思わず手が伸びてしまう、

ふんわりとした見た目。

 

暖かな雰囲気をまとった長めの毛足が

シンプルながらに表情をつくってくれますね。

 


Knit:¥13,000+tax(01-1-07-204-0-2/詳細)
Skirt/FIL DE FER:¥18,000+tax(10-1-06-206-0-2/詳細)
Bracelet/rapiecage:¥6,500+tax(30-1-18-011-0-1/詳細)

 

ちょっと個性的なジャガード柄のスカートとも、

いいバランス。

 

シンプルなスタイリングでも落ち着きすぎず、

程よい存在感があります。

 

タートルネックですが、

首が詰まりすぎない仕様で快適な着心地。

 

着用のキナリを含め、

カラーは3色。

 

オリジナルカラーで染めた

きれいな発色のレッドはデニムなどでカジュアルに。

 

品のあるグレーはコーディネートをうまくまとめてくれるので

カラーコートや柄ボトムスとも楽しめそう。

 

万能なキナリも捨てがたいですね。

 

地厚過ぎない素材が今時期からぴったりな

フォックス混ニットです。

 

是非店頭でもご覧くださいませ。

 

自由が丘店 中山
WEAR―nakayama.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE