長い毛足が、

見た目にも温かいこちらのニット。

 

気温がぐっと下がり肌寒くなってくると

気になる質感ですよね。

 

今回はこれからのワードローブに加えたい

カーディガンのご紹介です。

 


Knit:¥17,000+tax(01-1-07-200-0-2/詳細)
Blouse¥13,800+tax(01-1-06-235-9-2/詳細)
Pants/FIL DE FER:¥12,000+tax(10-1-04-205-0-2/詳細)
Belt/rapiecage:¥8,500+tax(30-1-14-014-0-1/詳細)

 

ブラウス×デニムパンツの

定番のカジュアルスタイルにプラス。

 

毛並みの独特な雰囲気がいつもの

カジュアルスタイルをブラッシュアップしてくれます。

 


Blouse:¥11,000+tax(01-1-06-250-9-1/詳細)

 

見た目だけでなく、暖かさもポイント。

 

アルパカの毛を70%以上含んだ、

程よい厚みのカーディガンは

見た目のボリュームよりも軽い着心地になっています。

 

なので、

こんなコーディネートも。

 


Knit:¥17,000+tax(01-1-07-200-0-2/詳細)
Tops:¥7,500+tax(01-1-08-223-0-2/詳細)
Pants:¥12,000+tax(01-1-04-205-0-2/詳細)
Shoes/MAISON TOUFET:¥18,000+tax(03-3-15-305-0-2/詳細)
Necklace/rapiecage:¥5,600+tax(30-1-17-024-0-1/詳細)

 

カーディガンよりしっかり、コートよりも軽め。

 

カットソーとワイドパンツのゆるコーデにも

さらりと馴染んでくれるのでおすすめです。

 

フロントはスナップボタンがついているので、

留めて羽織っても。

 

上質な素材なのでワンピースなどの綺麗めな

アイテムと合わせても良さそうです。

 

丈が長くないので小柄さんにも〇

 

ゆったりめなサイジングも

気張らずに着れて、丁度いい。

 

シンプルに着こなすとより華やかな印象です。

 

秋冬のはじまり。

万能に使えるアイテムがあると安心しますよね。

 

明日は何を着よう?

 

そんな気持ちに寄り添うカーディガン、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

自由が丘店 中山
WEAR-nakayama.

 

 

 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE