心地良い季節になりましたね。

朝晩の涼しさに羽織が欲しくなるころではないでしょうか。

 

今回は気分に合わせて変えられる

リバーシブルのカーディガンをご紹介いたします。

 


Knit:¥17,000+tax(01-1-07-213-0-2/詳細)
Blouse:¥16,000+tax(01-1-06-225-02/詳細)
Pants:¥16,800+tax(01-1-04-209-0-2/詳細)
Shoes/MARION TOUFET:¥18,000+tax(03-3-15-305-0-2/詳細)

 

使いやすいミドル丈でゆったりとしたサイジング。

 

ボタンが無くさらっと羽織れるタイプのデザインで

折り返った衿からは配色のカラーがちらり。

 

袖口を折り返しても◎

動きがあるデザインが着こなしのアクセントになりますね。

 

反対側には配色のステッチが施されており

スカートスタイルでもカジュアルな印象にチェンジ。

 


Tops/FIL DE FER:¥6,900+tax(10-1-08-212-9-2/詳細)
Skirt:¥12,000+tax(01-1-05-208-0-2/詳細)
Shoes/Stilmoda:¥11,000+tax(03-3-15-307-0-2/詳細)

 

すっきりとシンプルな使用で

品のあるカジュアルスタイルが完成。

 

一枚で二役。

 

コーディネートの幅が広がりますね。

 

お色はキナリ×ベージュと

ネイビー×グリーンの2色でご用意。

 

素材はふんわりと柔らかい包まれるような着心地。

 

二重になっている分暖かさもあり

これからの時期にぴったりです。

 

手軽に羽織れるカーディガン、いかがでしょうか…。

 

 

吉祥寺パークストア 岡田

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE