Blanc Bleu Minuitより

落ち着いた配色がクラシカルな

シャツとスカートが入荷しました。

 

レギュラーカラーのベーシックなデザインのシャツと

裾に向かって広がるフレアシルエットのスカート。

 


Shirt/Blanc Bleu Minuit:¥18,000+tax(01-1-06-226-0-2/詳細)
Skirt/Blanc Bleu Minuit:¥19,000+tax(01-1-05-213-0-2/詳細)

 

レーヨンとキュプラ混の

やや落ちのある柔らかい素材で、

着心地が良くしわになりにくいのが魅力。

 

スカートはフロントとサイドの切り替えで

女性らしい一枚。

 

よく見ると、

左脇だけ斜めのチェックになっていて

動きの出るデザインに。

 

ちょっとした変化が

女心をくすぐりますね。

 

セットアップなら今らしいスタイルの完成。

 

秋冬はあえてオーバーサイズの

ニットと合わせて

リラックススタイルにするのもおすすめです。

 


Tops/FIL DE FER:¥5,800+tax(10-1-08-212-0-2/詳細)
Pants/FIL DE FER:¥15,000+tax(10-1-04-205-0-1/詳細)
Shoes/Stilmoda:¥9,800+tax(03-3-15-304-0-1/詳細)

 

シャツは大きめなサイジングに

サイドスリットが抜け感を作るシルエット。

 

羽織るだけでこなれて見える一枚。

 

胸元の大きめなWポケットが

ワンポイントになりますね。

 

パンツだけでなく、

ワンピースに羽織ったり

腰巻にするのも良さそう。

 

これから長いシーズン着られる

クラシカルなアイテム。

 

秋冬のお供にプラスしてみませんか?

 

吉祥寺パークストア 奥田

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE