長かった梅雨もおわり

ついにやってきた夏。

 

本格的な暑さが続きますね。

 

今回は今すぐ使えて

秋にもOKなおすすめコーデのご紹介です。

 


Tops/FIL DE FER:¥7,000+tax(10-1-08-205-0-2/詳細)
Pants:¥13,800+tax(01-1-04-202-0-2/詳細)
Scarf/vintage:¥3,800+tax(05-3-09-100-7-3)

 

ノースリーブトップスに

キュロットパンツ。

 

腰からすそにかけてゆったりとしたシルエットなので

コンパクトなトップスをチョイス。

 

くりの深いアームホールはヘルシーな印象で

真夏も使いやすそうです。

 

さらりと巻いたスカーフをアクセントに、

キュロットパンツのクラシカルさを盛り上げます。

 

足首がしっかり見えるひざ丈は、

見た目も暑苦しくなくて◎

 

続いてはこちら。

 


Blouse:¥15,000+tax(01-1-06-208-0-2/詳細)
Pants:¥13,800+tax(01-1-04-202-0-2/詳細)
Earrings/rapiecage:¥4,000+tax(30-1-20-106-0-1/詳細)

 

キュロットパンツは先ほどの色違い。

 

やわらかい雰囲気のブラウスは

程よい透け感で今時期から着やすい一枚です。

 

馬蹄をあしらった柄に合わせて

ベージュ系の色味で統一。

 

パンツのしなやかなハリ感がコーディネートを引き締めてくれ、

淡い色味でも安心です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

今買うなら、

夏服か秋服か…。

 

迷いやすい時期でもある8月。

 

気に入ったお洋服が長く着れると嬉しいですよね。

 

店頭には少しずつ

晩夏~秋のアイテムが入荷中です。

 

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

自由が丘店 中山

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE