8月1日より開催しているVINTAGE TOUR

皆様お楽しみ頂けていますか?

 

今回はこちらのスカーフを使った

アレンジのご紹介です。

 

Vintage scarf:¥3,900+tax(05-3-09-100-7-3)

 

珍しい長方形のロングスカーフを使用して

シンプルなブラウスやTシャツを

華やかに演出するスカーフアレンジ。

 

まず、半分に折って首に掛けます。

 

ぐるっと一周させて、
上から結びます。

 


形を整えて。

 

Done!

 

首元にボリュームが出て

スカーフが映えますね。

 

首元が開いたお洋服の時や

日焼け対策にもおすすめの巻き方です。

 

お次はこちら。

 

ブローチを使ったアレンジ。

 

スカーフを首に掛けてブローチで留めるだけの

簡単アレンジです。



Blouse:¥13,000+tax(10-1-06-216-0-1/詳細)
Pants:¥9,800+tax(01-1-04-213-0-1/詳細)

 

ブローチを使うことでより華やかに。

 

是非、スカーフのアレンジの

参考にしてみてくださいね。

 

残念ながら着用のスカーフは

完売してしまいましたが、

店頭には他にもスカーフのご用意が

まだまだございます。

 

 

この機会にパークストアとナンバーの2店舗をツアーして

お気に入りの一点を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

吉祥寺パークストア 奥田

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE