こんにちは。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お出かけがまだ制限される中

オンラインでのお買い物も

楽しんでいる方が多いかと思います。

 

「でも実際に着てみないと不安だな…」

と悩んでいる方も多いはず!

 

という事で、今回は

”小さめさんにおすすめのコーディネート”

を幾つかご紹介致します。

 

まずはじめにパンツコーデ。

 

149㎝と低身長の私ですが

丈も長すぎず、すっきりと見えるシルエット。

 


Blouse:¥14,000+tax(01-1-06-246-0-1/詳細)
Tops:¥17,000+tax(01-1-08-234-0-1/詳細)
Pants:¥11,000+tax(01-1-04-216-0-1/詳細)
Shoes/Mezzan:¥25,000+tax(03-3-15-301-0-1)

 

写真で着用しているのは0サイズ。

 

ウエストがゴムなのでウエスト周りを

気にせずゆったり履ける一枚です。

 

Tシャツとのカジュアルな

スタイリングにはもちろん、

ブラウスでキレイ目に合わせるのも

おすすめです。

 

次にヴィンテージのような

フラワープリントのワンピース。

 

スカートやパンツとのレイヤードも

おすすめですが…

 


Dress:¥14,000+tax(01-1-03-215-0-1/詳細)
Shoes/Stilmoda:¥9,800+tax(03-3-15-303-0-1/詳細)

 

マキシワンピ風に一枚で

エレガントに着れるのは

小さめさんにしかできない着こなしです!

 

是非挑戦してみて下さい。

 

どうしても自分自身の身長に合うものを

見つけるのは難しいですよね。

 

でもおしゃれを楽しみたい!!

 

少しでもそのようなお悩みを持っている方の

お役に立てれば幸いです。

 

このような時期だからこそ

思いっきりおしゃれを楽しんでみて下さい!

 

新橋店 三須

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE