おうちで過ごす時間の多い今だからこそ

お気に入りを身に纏い、

感じたい幸福感。

 

小さな喜びも

今日を、明日を自分らしく生きる糧に

きっとなる。

 

こんな時だからこそ

ほんのちょっぴりでも感じるその気持ちを

服を通し分かち合いたいと私たちは考えます。

 

春本番になった今、

おすすめしたいアイテムは山ほど。

 

なかでも毎年この季節になると着たくなる

”白”のアイテムをクローズアップし、

今日はご紹介したいと思います。

 

 

“Like A Vintage”


さらりとした風合いのインドコットンに施したのは、

繊細な刺繍にフリンジ、ピンタック。

 

ヴィンテージのような空気感のある一枚。

 


Blouse:¥13,000(01-1-06-201-0-1/詳細)

 

贅沢なディティールデザインで

一枚でぱっと華やか。

 

リラックスした時間にはもちろん

悩ましい在宅ワーク時の装いにもおすすめ。

 

肘にかかるほどの5分袖で、

気になる部分もさりげなくカバーしてくれるのも嬉しい。

 

 

”Relax and Comfort”


 

今日は完全にオフ。

 

おうちでのんびり過ごすと決めたら

コンフォートなアイテムをチョイス。

 


Tops:¥8,900(01-1-08-219-0-1/詳細)

 

優しいオフホワイトのカットプルオーバー。

 

着ていくほどに柔らかく

身体に馴染むリップル組織の風合い。

 

フロントに細かく並んだホックが

小さなポイント。

 

カーディガンやガウンの中も着やすい

コンパクトなサイジングでお作りしています。

 

 

“Cotton Gawn”



Dress:¥13,000(01-1-03-200-0-1/詳細)

 

洗いざらしたようなラフな風合い。

 

風が抜けるように爽やかな

コットンガウン。

 

昨年も好評だったシリーズが

ブラッシュアップして届きました。

 

膨らみのあるストライプの刺繍でうまれる表情。

 

リラックス感はありながら

大人っぽく着たいカジュアルスタイルにぴったり。

 

フロントを開ければ

軽めの羽織りとしても。

 

日差しの強い夏にはビーチコートにも!

 

先の楽しいことを考えると

なんだかわくわくしますね。

 

ノンブル アンペールの直営店舗は

札幌店を除いて現在臨時休業中。

 

お買い物にお出かけすることは叶わないけれど、

お家での服選びの時間も楽しい。

 

ご紹介したアイテムは

すべて公式オンラインストアでも取り扱っておりますので、

この機会にぜひ覗いてみてくださいね。

 

服の力で気持ちも一歩前進。

 

お気に入りが見つかりますように。

 

Atelier  飯田
WEAR – iida.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE