桜の花が咲きはじめ

すっかり春めいてきましたね。

 

本日は浦和店より、

今から夏まで活躍してくれる

軽やかなスカートをご紹介いたします。

 

さらりと薄いコットン生地に

サイドポケットのディテール。

 

どこかミリタリーな雰囲気ながらも

女性らしさの漂う優しい色味と

フレアのシルエット。

 

そして風に揺れる絶妙な着丈。

 


Tops:¥12,800+tax(01-1-08-211-0-1/詳細)
Skirt:Blanc Bleu Minuit¥14,000+tax(01-1-05-200-0-1/詳細)
Earrings/rapiecage:¥4,500+tax(30-1-20-064-0-1/詳細)
Blacelet/rapiecage:¥4,000+tax(30-1-18-006-0-1/詳細

 

パーカーにスニーカーを合わせてリラックスした装いでも

大人な印象になりますね。

 

もちろん、足元をサンダルやパンプスに変えれば

レディな気分に。

 

カラーは2色。

 

春らしい浅い色味のカーキもおすすめです。

 

また、同素材でシャツもお作りしているので

セットアップコーデも楽しんでいただけますよ。

 

待ちに待った春。

 

何かと騒がしいこの頃ですが

お気に入りの服を着て気分転換してみませんか?

 

 

浦和店 小西

 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE