お天気がいい日も増え、

お出掛けが楽しくなる季節になりました。

 

春服もそろそろ

欲しくなってきた頃ではないでしょうか?

 

今回は昨年も人気だったシリーズの

シャツワンピースをご紹介いたします。

 


Dress:¥13,000+tax(01-1-03-200-0-1/詳細)
Tops:¥4,900+tax(01-1-08-202-9-1/詳細)
Pants/FIL DE FER:¥13,800+tax(10-1-04-203-0-1/詳細)
Shoes/Vanilla moon:¥11,000+tax(03-3-15-302-0-1/詳細)
Earrings/rapiecage:¥4,000+tax(30-1-20-002-9-2/詳細)
Bangle/vintage:¥6,000+tax(05-3-18-003-7-3-1-1)

 

オールホワイトで

春らしい爽やかなスタイリング。

 

生成りにネイビーの刺繡のストライプ。

 

刺繡なのでぽこっと立体感がかわいい1枚です。

 

裾には深めのスリットが入っているので

ワイドパンツとの合わせも◎。

 

共生地のベルトも付いていて

ウエストマークすると雰囲気も変わっておすすめです。

 

今からワンピースとしてはもちろん、

前開きなので春の羽織としても使えるのは嬉しいですよね◎

 

お色は着用のネイビーとベージュの

2色展開。

 

この他にも素敵な春物が入荷しておりますので

是非店頭にてお試しください。

 

 

自由が丘店 田中

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE