春らしくなってきましたね。

行事なども多くなるそんな今時期には
きちんと感のあるジャケットスタイルがぴったり。

けど、窮屈なのはちょっと苦手。

そんな望みを叶えてくれるジャケットがこちら。


JACKET:¥14,000(10-1-02-200-0-1:詳細)

フロントは布帛できちんと。

写真では少しわかりづらいですが
袖や背中はカットソーとのコンビで動きやすくて着心地も楽チン。

 


Tops:¥4,900(10-1-08-202-0-1:詳細)
Pants:¥13,000(10-1-04-212-0-1:詳細)
Shoes/VANILLA MOON:¥11,000(03-3-15-302-0-1:詳細)
Bag/Marrant:¥12,000(03-3-13-325-0-1:詳細)

オンにはすっきりシルエットのテーパードパンツと合わせてキリッと。

オフならロゴTとチェックスカートの
カジュアルスタイルの引き締め役としても最適。

ノーカラーなのでカーディガン感覚で羽織って◎

 

TOPS:5,900(10-1-08-207-0-1:詳細)
Skirt:¥16,000(10-1-05-203-0-1:詳細)
Shoes/stilmoda :¥9,800(03-3-15-304-0-1:詳細)

デニムに合わせてもいいですね。

 

オン・オフ問わずに使えるので
式典などの羽織ものとしてもおすすめの1着◎

店頭には他にもおすすめがたくさんあります!

是非お店にお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

 

ひばりが丘PARCO店 清水

※価格は全て消費税抜きの金額です。

 

Follow
Instagram → FIL DE FER
WEAR → nak.


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE