新作の中から本日のご紹介はこちらの2つ。

ラピエサージュでも何度も追加生産をしている
人気のタイプに変化を加えたアイテムです。


Earrings:¥3,500(30-1-20-051-9-2:詳細)
Pierced earrings:¥3,500(30-1-19-051-9-2:詳細)

 

透明感をプラスするツヤのメッキ。

細くシャープなラウンドで、洗練感のあるデザインに。

何にでも合わせやすいスタイルはそのまま。

小振りでもツヤがあるのでアクセントになります。

 

 


Earrings:¥3,500(30-1-20-050-9-2:詳細)
Pierced Earrings:¥3,500(30-1-19-050-9-2:詳細)

 

こちらも追加を重ねたデザインのリモデル。

ビーンズのようにゆがんだフォルムが愛らしいドロップ。

ちらちらと揺れるところも
女性らしい繊細な印象になりますよ。

 

毎日のように使えるようなプチ。

今の時期にはツヤのメッキはやっぱり鉄板◎

かゆいところに手が届くような
さりげないデザインがポイント。

甘くない、ちょっぴりモードな香りがするようなプチ。

ぜひお試しください。

 


ラピエサージュは、ローラデックスの全ショップでお取り扱いがございます。

SHOP LIST

NOMBRE IMPAIR ONLINE STORE

ZOZOTOWN

 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE