本格的に涼しくなり、
お出掛けにぴったりの気候になって参りました。

開催中の”rapeiecage meets number”には、
もう足をお運び頂けましたでしょうか?

今回は、イベントの主役となるrapiecageの
お勧めアイテムをご紹介します!

 


Pouch S size /¥5,500+TAX(30-09-003-9-2:詳細)
Pouch M size /¥5900+TAX (30-1-09-003-9-2:詳細)
Bracelet/¥3,000+TAX(30-1-18-002-9-2:詳細

今期絶対に取り入れたい、型押しシリーズ。

秋冬のスタイルにぴったりな
高級感のあるアイテムです。

 


Necklace/¥5,800+TAX (30-1-17-009-9-2:詳細)

ヴィンテージライクな
ガラスパールのロングネックレス。

そのままつけても、2重にしても。

 

前に垂らしてつけるのも新鮮です。

また、定番のピアスやイヤリングは
さらに充実したラインナップに!

 


Earring/¥4,500+TAX(30-1-20-018-9-2:詳細)

ころっとしたフォルムがかわいいカンマシェイプ。

 


Earring/¥4,500+TAX(30-1-20-014-9-2:詳細

トレンドになりつつあるベネチアンチェーンは
今期大注目アイテムの予感。


Belt/¥6,800+TAX(30-1-14-005-9-2:詳細)

最後にご紹介するベルトは
秋冬こそ一つは持っておきたいアイテムです。

 

華奢見えするロープベルトはデニムなどのボトムに限らず、
スウェットやニットにも◎

 

10月からは、
さらに新しいアイテムも店頭に並びます。

お出掛けのついでにぜひ、
覗いてみてくださいね。

 

NUMBER 代官山店 内田

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE