こんにちは。
ONLINE STOREです。

今週からノンブルアンペールでも
秋冬の予約がスタート!

大好評のバッグと共に
ご紹介致します。

 

極上の風合いを楽しむ


Dress:¥17,600(01-1-03-209-1-2:詳細)

 

寝具で使用する生地を使った
サテンのような滑らかな風合いのコットン素材。

リラクシーな着心地と
上品感を併せ持つ素材が魅力です。

ネックからギャザーを入れ、
たっぷりボリュームのあるシルエットで
主役級のデザインに。

製品染めによる
秋らしいオリジナルカラーもポイントです。

 

着こなしを広げる付け衿ブラウス


Blouse:¥15,400(01-1-06-207-1-2:詳細)

 

インドネシア技法による
定番の刺繍ブラウス。

秋の新作はトレンドでもある
大きめなつけ衿のデザインに。

衿を取って単体として着れる2WAY仕様なのも
幅が広がるポイント。

1枚で映えますが、
秋冬はニットと合わせてと
コーディネートをお楽しみいただけます。

 

ミニショルダーBAG


Bag:¥11,000(03-3-13-310-1-1:詳細)

 

大好評のMarantのレザーミニバッグ。

先週からベーシックカラーの3色、
予約スタートしております。

トレンドの小さなサイズ感に、
太めなショルダーで
しっかり引き締め効果のあるデザイン。

追加数にも限りがございますので
ぜひこの機会をお見逃しなく◎

 

ベーシックに今らしさを取り入れた
新作アイテム。

秋が待ち遠しくなるような
ラインナップです。

NOMBRE IMPAIR ONLINE STORE

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE