K10を使用した
女性らしいアクセサリーが入荷しました。

ラピエサージュのハイスタンダードシリーズとして、
今季からスタートしたライン。

初回は長く愛用していただけるような
シンプルなアイテムが届きました。



Bracelet:¥10,450(30-1-18-020-1-2:詳細)

 

パーツの間隔が詰まった
ヴェネチアンチェーンのブレスレット。

直線的なラインと自然なしなやかさが
魅力のチェーン。

K10ならではの深い輝きが
華奢でもしっかりと存在感を放ちます。

”rc”を刻印した小さなプレートを間に挟んで
さりげないポイントに。

本来エンドでよく使うプレート。

シンプルだけど
さりげなく個性も取り入れて。

きれいめはもちろん、
ラフな着こなしのクラスアップに重宝。

太いリングと合わせて
メリハリあるコーデなんかも
良さそう。

 


Necklace:¥15,400(30-1-17-046-1-2:詳細)

 

ネックレスは
普段使いしやすいショートタイプ。

ブレスレットと同様、
オンオフ使えるシンプルさ。

ブラウスのちょっと開いた
ネックからのぞかせて。

大人女性の演出に。


汗や水に強いK10。

お手入れが必要な夏の時期に
嬉しいポイント。

金属アレルギーの方にもおすすめです。

直接肌に触れるアクセサリーだからこそ、
こだわったものを届けたい。

来年も再来年も、
長く愛用していただけたら幸いです。

 

 


ラピエサージュは、ローラデックスの全ショップでお取り扱いがございます。

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE