初夏らしい日射しになってきましたね

今回は涼しく履けるコットンリネンの

デニムパンツのご紹介。

 

カラーは二色。

 

タックが入ったテーパードシルエット、

太いベルトがゆるさもありながら

シンプルな夏の着こなしに

メリハリをつけてくれます。

 


Pants:¥14,300(10-1-04-208-1-1)

ブラックはカジュアルにTシャツと合わせても

コーデが引き締まります。

シンプルになりがちな

これからのシーズンおすすめカラー。

 


Tops:¥7,150(10-1-08-209-1-1)

前回のブログでも履いていた

青味のあるネイビーは

夏らしい明るい着こなしに。

濃い色やブラウスの

カジュアルダウンにもおすすめです。

 


Blouse:¥15,400(10-1-06-215-1-1)

 

 

暑くなってもやっぱりデニムパンツは

はずせないマストアイテム。

 

ほんの少しシルエットや

ディテールが違うだけで

いつものデニムとは

一味違うスタイルになりますよ。

 

 

ひばりが丘PARCO店は

本日より営業を再開致しました。

10:00-19:00と時間短縮営業になりますが

お近くにお立ち寄りの際は

お気軽にご来店ください。

 

 

ひばりが丘PARCO店 清水

 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE