この春手に入れた

お気に入りはアイテムは?

 

前回に続き

今回はFIL DE FERたまプラーザスタッフの

お買い物をキャッチ。

 

実際に身に着けているからこその

リアルな声をお届けします。

 

[ スタッフのお買い物 ]

#2)SUMMER TWEED JACKET

JACKET:NOMBRE IMAPAIR¥16,000(01-1-02-200-1-1)ONLINE

[ STAFF ] FIL DE FER たまプラーザ店 / 高橋 / 156cm

 

Q) このジャケットを選んだ決め手は?

 

A) ずっとジャケットが欲しかったのですが、自分に似合うものが見つけられず挑戦出来ずにいました。サマーツイードのざっくりとした素材感はクラシカルですが、
柔らかなモノトーンの色味やノーカラーのデザインが今の気分にぴったり合い、初めて見た時に一目ぼれし、即決でした。

 

Q) 今までジャケットに挑戦出来ずにいたのは何故ですか?

 

A) 普段からラフでカジュアルなスタイルが好きなので、特に襟付きのかっちりとしたジャケットは似合う気がしなくて着てきませんでした。
このジャケットはノーカラーなのでキチンとしすぎず抜けが出来て、何より肩の力を抜いてざっくりと羽織れるところが、カジュアル派の自分にもらしくていいなと思っています。

 


Q) このジャケットでやりたいスタイルはありますか?

 

A) カラーパンツや、カラーTEEと合わせたスタイルにチャレンジしてみようと思っています!今日もさりげなく袖口からクリームイエローのインナーをのぞかせているのがさりげないポイントです。

 

NEXT

次の[ スタッフのお買い物 ]では

ナンバー吉祥寺店スタッフの

お買い物アイテムをご紹介いたします。

 

 

[ スタッフの働くお店 ]

FIL DE FER たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラスゲートプラザ2F
045-904-3890

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE