この春手に入れた

お気に入りはアイテムは?

 

日々ショップで働く

ストアスタッフが購入した

お買い物アイテムをキャッチ。

 

実際に身に着けているからこその

リアルな声をお届けします。

 

[ スタッフのお買い物 ]

#1)CROSS STRAP PAMPS

SHOES:MAZZAN BOUTIQUE¥25,000(03-3-15-304-0-2)ONLINE


[ STAFF ] NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店 / 鎌田 / 158cm

 

Q) このシューズを選んだのは何故ですか?

 

A) カジュアルに合うかっちりとしたシューズって、実はあるようでないんです。メザンのクロスストラップシューズは、角の取れたスクエアトゥがトレンド感もありながら上質なマットレザーの質感やフロントのクロスストラップのデザインがクラシカル。普段カジュアルなスタイルが多いので、自分のスタイルにぴたりと合うと選びました。

 

Q) 実際に履いてみて、気が付いたお気にいりのポイントはありますか?

 

A) 履くとフロントのカットの間から足の指の付け根がちらりと見えるんです。小さいことなんですが、女性らしさというか、抜けがでるので好きなポイントですね。あとはトゥの形がとにかくキレイ。長めの丈感のパンツを履くことが多いのですが、トゥの先がちらりと見えるだけでもスタイルを素敵にクラスアップさせてくれます。

 

Q) この春メザンのシューズで楽しみたいスタイルはありますか?

 

A) 黄緑色やライラックなど、春を感じるカラーソックスと組み合わせたスタイルにチャレンジしてみたいです。
顔回りには難しいカラーも、足元にならちょうどいいスパイスになりそうです。

 

Q) おしゃれのルールや、ポリシーを教えてください。

 

A) ナチュラルに寄りすぎず、どこかスパイスを効かせたスタイルが自分らしく好きなスタイルなので手元のアクセサリーコーデや、靴やヘアスタイルに辛口なものを足し引きしながらバランスをとっています。ノンブル アンペールのお洋服は優しい雰囲気で余白のあるデザインのあるものが多いので、小物のバランスを考えるのもまた楽しいです。

 

NEXT

次の[ スタッフのお買い物 ]では

フィル デ フェール たまプラーザ店スタッフの

お買い物アイテムをご紹介いたします。

 

 

[ スタッフの働くお店 ]

ノンブル アンペール 自由が丘路面店
東京都目黒区自由が丘2-9-15 1F
03-3724-9022

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE