なにか新鮮な着こなし方はないかな

 

漠然と思うことありませんか?

 

大好きなお洋服に囲まれているのに、

コーディネートバリエーションって

なかなか拡がっていかないんですよね。

 

そこでショップからのご提案。

 

×柄で上下を組み合わせてみて。

 

意外と合うし、

お洒落なんです!

 

2styleご紹介します。



Jacket¥16,000+tax(01-1-02-200-1-1/詳細)
Tops:¥4,900+tax(01-1-08-212-0-1/詳細)
Pants:¥12,000+tax(01-1-04-203-1-1/詳細)
Shoes:¥25,000+tax(03-3-15-304-0-2/詳細)

 

モノトーンをベースに柄×柄。

 

とてもまとまった印象。

 

インナーのワインカラーをアクセントに。

 

全体のトーンを合わせながら、

ワンポイントだけメリハリのあるカラーを取り入れています。

 

柄同士を合わせると言っても

うるさく合わせるということではなく、

 

あくまで統一感を大切に。

 


この時期着たくなるボーダートップスは、

こんな合わせで。

 


Tops:¥8,500+tax(01-1-08-206-1-1/詳細)
Skirt:¥14,000+tax(01-1-05-200-1-1/詳細)
Bag/vintage:¥35,000+tax(05-3-13-019-7-3)

 

ボーダーはベーシックな柄なので、

大胆なモノをチョイスして。

 

画像の通り、とてもしっくりくる組み合わせが出来ます。

 

使用したボーダートップスはこちら。

 

柔らかなショルダーラインが

女性らしい印象を与える一枚です。

 

洋服のコーディネートって、

意外と合うんだ!の連続。

 

これをきっかけに着こなしのアップデート、

してみてくださいね。

 

吉祥寺パークストア 秦

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE