だんだんと近づいている春。

 

皆様、春の装いはお決まりでしょうか。

 

重いアウターを脱いでまずは羽織ものから…

なんて方も多いですよね。

 

定番のトレンチコートやモッズコート、

ブルゾンだけでなく

ジャケットやニットカーディガンなど、

春は意外とアウターの種類に富んだ季節。

 

今年はこちらのコートでいかがでしょうか。

 



Coat:¥18,000+tax(01-1-00-201-1-1/詳細)
Tops:¥7,500+tax(01-1-08-201-1-1/詳細)
Pants:¥11,000+tax(01-1-04-204-1-1/詳細)
Bag:¥11,000+tax(03-3-15-310-1-1/詳細)
Earring:¥5,000+tax(30-1-20-021-0-2/詳細)

 

ハリ感のある生地で作られた、

シルエットが印象的なコート。

 

硫化染めで作られた色味は使うほどに程よく色が抜け

独特の風合いが増していきます。

 

今回はベージュのお色で、

ワントーンコーデに。

 

がばっと羽織れるサイズ感と粗野な雰囲気に

つやつやなサテンのパンツをベージュカラーで統一。

 

ロゴTや高めの位置のバッグで

カジュアルさをプラスしてバランスよく仕上げました。

 

コートには折り返しのカラーが付いていないので

独特のカチッと感がなくお顔回りもすっきり。

 

羽織るだけで雰囲気が出るので、

ワンピースやスカートなど

合わせに困らないのも◎

 

いつものお洋服に合わせて楽しみたいですですね。

 

手首のベルトをきゅっと絞ってもメリハリがついて可愛いです。

 

右側はお色違いのキナリ

こちらも明るいカラーでおすすめです。

 

綿素材なので丈感のボリュームよりも軽い着心地。

 

ご家庭でのケアが可能なのも

これからの時期はより嬉しいですよね。

 

いかがでしたか。

 

オンラインストアのTOPICSからもご覧いただけます。

 

ぜひ店頭やオンラインストアで見てみてくださいね。

 

自由が丘店 中山
WEAR-kamata.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE