パキッとした、ホワイト

そろそろ着たくなりませんか?

 


ダークトーンやウォームフィールなど、

大好きな冬のお洋服の感じ。

 

だけどそろそろスタイルチェンジ。

 

今から脱冬物を意識してるって

きっとお洒落なマインドなはず。

 

こんなコーディネートで、いかがでしょうか。

 




Blouson:¥16,000+tax(01-1-06-220-1-1/詳細)
Pants:¥12,800+tax(01-1-04-204-1-1/詳細)
Bag/CHRISTIAN VILLA:¥27,000+tax(03-3-13-315-0-2)
Shoes/MEZZAN boutique:¥25,000+tax(03-3-15-304-0-2/詳細)

 

ペイズリーを織り柄に取り入れた、

クレリックデザインのロングシャツ。

 

なんだか、大人な雰囲気。

 

格好良さも感じるけれど、メンズっぽく着るのはもったいない。

 

サテンのボトムスを合わせてこなれた大人コーデ。

 

感じた格好良さは、

バッグとシューズをブラックにすることでまとめました。

 

レディーなアイテムを要所要所に。

 

今回のコーディネートポイントです。

 

改めて、なんともクリーンなシャツ。

 

今のタイミングでこんな白を見せられたら、

ウズウズしませんか?

 

そう感じた時が取り入れ時。

 

パキッと気持ちの良いホワイトを着て、

毎日を前向きに過ごしていきたいですね。

 

吉祥寺パークストア 秦

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE