冷えた空気の中でも感じる柔らかな日差しに

かすかに春の気配も感じますね。

 

そんな中店頭には今から楽しめる

春の新作アイテムが少しずつ入荷しております。

 

今回は中でもおすすめのパンツをご紹介いたします。

 

てろんとした生地感と光沢。

 

このつやっとした質感に惹かれて

思わず手に取ってしまいそうな佇まいです。

 

かたちは程よくゆとりのあるテーパードしたシルエット。

 

生地に張り感が無い分タックが入った

腰回りのゆったりさも気になりません。

 

後ろゴムの仕様で、

ポケット付きでもすっきりと。

 

着ぶくれしがちこの時期もワンピースやニットに重ねて

気軽に変化を楽しめそうですよね。

 

こちらのパンツをつかったコーディネート、

明日着るならこんな合わせがおすすめです。

 


Knit:¥16,000+tax(01-1-07-003-7-2/詳細)
Pants:¥11,000+tax(01-1-04-204-1-1/詳細)
Necklece:¥5,000+tax(30-1-17-038-0-2/詳細)

 

質感が異なるふわふわニットとのワンツーコーデ。

 

ウールとサテン生地のまったく異なる素材感は

より互いの質感を引き立てます。

 

秋冬のお洋服はマットでボリューミーになりがち。

 

このくらいの華やかなつや感が他のお洋服にも負けず

装いに奥行きを持たせてくれるポイントです。

 

少し季節がすすんだら、こんな合わせも。

 


Shirt:¥18,000+tax(01-1-06-236-0-2/詳細)
Knit:¥8,900+tax(01-107-210-0-2/詳細)

 

爽やかなブルーのシャツとコーディネート。

 

オーバーサイズなロング丈も

ざっくり羽織ってラフな雰囲気に。

 

サテン生地のドレッシーさがカジュアルなスタイリングの幅を

ぐっと広げてくれますね。

 

コットンシャツのクリーンな印象とも好相性なので

ブラウスなどと合わせてきれいめカジュアルにも。

 

イエローのほか、

ベージュとネイビーの3色でのお作りです。

 

おすすめのサテンパンツ、いかがでしたか。

 

春まで待たずに使えるアイテムは

その日の合わせでいろいろな表情をつくってくれそうです。

 

ぜひ店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

 

自由が丘店 中山
WEAR-nakayama.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE