冬に映えるカラーパンツ。


Tops:¥16,000+tax(01-1-07-003-7-2/詳細)
Pants:¥16,000+tax(01-1-04-212-0-2/詳細)
Necklace/rapiecage:¥6,500+tax(30-1-17-033-0-2/詳細)
Shoes/Stilmoda:¥9,800+tax(03-3-15-303-0-1/詳細)

 

ウールライクな温かみのある素材感と

ツータックのゆったりとした履き心地。

 

シルエットは太すぎず

程よいゆとりのあるシルエット。

 


見た目に重くなりがちな冬のスタイルも

ちょっと新鮮な気分で楽しめそうですね。

 

カラーバリエーションはこちらの4色。

 

差し色になる赤に加えて

すっきりとしたライトグレー、

深みのグリーン、

そしてメランジ調のブルー。

 

どれも印象的な色味ですが上品な生地感だからこそ

カジュアルにもきれいめにも

シーンを選ばず活躍します。

 

おすすめポイントはもうひとつ。

 

写真では伝わりにくいですが

縦にも横にもストレッチが効いた生地のため、

とても動きやすいんです。

 

ラクに履けるって、重要ですよね。

 

もちろん裏地も付いているので

ストレスフリーで快適ですよ。

 


冬に映えるカラーパンツ。

 

お好みの色を探しに

ぜひ店頭でお手にしてみてくださいね。

 

浦和店 小西

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE