吉祥寺パークストアでは

カスタムオーダーイベントを開催中です。

 

それに合わせて、

新型が2型増えました。

 

先週のパンツ型に引き続き、

ワンピース型をご紹介いたします。

 


Dress/Custom order:¥33,000〜¥37,000(N-OP-12)
(お選びいただくテキスタイルにより価格が変わります)
Shoes/Mezzan boutique:¥25,000+tax(03-3-15-304-0-2)

 

ロングスリーブのワンピース型が仲間入りしました。

 

デザインはウエストの切替くらいで、

とことんシンプルに。

 

チョイスしていただく

テキスタイルのデザインが活かされるパターンです。

 


レングスは長め。

 

やはり今は長めが気分。

 

画像のサンプルテキスタイルのように、

少し張りを持たせた生地を選べばもたつきません。

 

例えばレーヨンでできた

とろみのあるテキスタイルで作ればしなやかに、

パンツボトムスとのレイヤードも楽しめそう。

 


Knit:¥16,000+tax(01-1-07-202-0-2/詳細

 

ロングカーディガンに包まれて。

 

是非優しいイメージのコーディネートを。

 

2週に渡ってご紹介しました、

カスタムオーダーの新型。

 

どちらも本当に素敵です。

 

オーダーって憧れるけど、

きっかけがない。

 

そんな風に思っていらっしゃれば、

 

パークストアへお越し下さい。

 

ゆっくりと、丁寧に、そして気軽に、

あなただけの一着をお作りさせていただきます。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

吉祥寺パークストア 秦

*詳細はこちらよりご覧いただけます。CUSTOM ORDER

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE