こんにちは。

とうとう札幌でも初雪が降りましたね。

 

一気に気温が低くなり、

すっかり冬の気配も感じられます。

 

本日はこれからの時期も安心の

しっかり肉厚のスカートをご紹介致します。

 


Blouse:¥16,800(01-1-06-241-0-2/詳細)
Knit:¥19,000(01-1-07-203-0-2/詳細)
Skirt:¥11,000(01-1-05-216-0-2/詳細)
Bag/Marant:¥13,000(03-3-13-324-0-1/詳細)
Shoes/Stilmoda:¥11,000(03-3-15-307-0-2/詳細)

 

色合いがキレイなブラウスに

ウールのカーディガンを合わせて。

 

異素材での組み合わせで

コーディネートにメリハリが生まれます。

 

丈感もしっかりあるのでブーツとも高相性です。

 


スエード調の生地感で上品な印象に。

 

ベルトは取り外し可能で、

タックインした時にアクセントになります。

 

またストレッチが効いた

素材で後ろにもスリットが入っており、

動きやすさ履き心地共にバツグンです。

 


Knit:¥13,000(01-1-07-204-0-2/詳細)
Bag/ditomo:¥13,000(03-3-13-311-0-2/詳細)
Shoes/Mezzan:¥26,000(03-3-15-308-8-2)
Necklace/rapiecage:¥6,000(30-1-17-019-0-1/詳細)

 

季節が進んだらニットを着ても◎

 

地厚なトップスでも広がり過ぎない

ストレートのシルエットなので、

すっきりと合わせていただけます。

 

お色違いでベージュ・カーキもご用意しています。

 

是非店頭で試してみて下さいね。

 

札幌店 新場

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE